It's me! D,D,…P!

って、満面の笑みで言ってみたくなりました。


まだこの辺では電撃が売ってないっぽいので、
とりあえず公式の方だけ触れてみます。


今週の注目キャラクターはなんと新キャラ。

・桜井千里
う~ん…打撃系だし、零とキャラが被ってるような気が。
大体、無口なら伊達もいるし。
正直、似たタイプの葛城続投のがよかったかも…。

ストイックな求道者タイプが個人的に好きではない、という部分もありますけどね。
ああただ、性格を考えればキャストが意外だったので、
声の方は楽しみにしてます。

・森嶋亜里砂
惜しいッ!

どこかの漫画で見たような気がするけど見た目は文句なし。
海賊の末裔?ちょっと前までそんなギミック実在してたし問題無し。むしろ好き。
何より、必殺技がダイヤモンドカッターという渋さ(?)。

しかし、こちらも無口…
そこだけが残念。女海賊なんだし、鏡さん的なキャラが良かったかな。
とりあえず、STOをC4にリネームして持たせようか。


森嶋がパワータイプということは、ダイヤモンドカッターはパワーカテゴリなんでしょうけど、
それはちょっとどうかな、という気も。
むしろ飛だと思う。


そうだ森嶋といえば、GHC王者の方はWWEのダークマッチに出たとかいう話ですね。
嘘か本当か、体型がネックになって結局採用されないとか聞きますが、
そんなもの試合させる前からわかってるだろうと。

ただ実際、RAW・SMACKに上がってる絵はちょっと浮かばない。
英語が喋れるという話も聞かないし。
ECWは…なんとなく想像できてしまうけど。


残りの部分はもしかしたら明日以降に触れるかもしれません。

それにしても。
新キャラ発表の前に、さかなやーずの残りを誰か忘れてないかと何度言えば…

…いや、きっとフルモデルチェンジして帰ってきて、キャラ発表の大トリを飾ってくれるんだ。
そうに違いない。

そういうわけで、"これは悪いことなんかじゃない、いいことなんだ!"という、
前向き思考を保っておきます。
うん、ただこれが言いたかっただけです。

web拍手を送る

[PR]