潰れる

なんかもう、最近は特にタイトルが適当です。

ようやく将来の勤め先の行事から戻ってきました。
2日連続で飲み会が入ったので、結局更新はできませんでしたね。

で、まあ、タイトルは酒の話なんですが。
基本的に大勢で飲むのは好きで、ある程度はアルコール耐性もあるのか、
大体は勧められるだけ飲んでしまいます。
それも全く顔に酔いが表れない方なので、
場合によってはかなり気持ちよく勧めていただけるんですが…

ただ、調子に乗ってある一線を越えると「戻す」癖があるんですよね。
これさえ無ければ、翌日に残ったりすることも少ないので特に苦労はないんですけど。
そしてこの線の見極めが難しい。

今回、焼酎さえ避ければ潰れることはないだろうと思っていたところが、
気がつけばいつの間にか、想定していなかった2次会の会場。
もはや余力も無く、久しぶりで「もう酒なんぞ2度と飲むかい」という目に。

しかし本当、何しに行ったんだろ。


web拍手お返事  更新無い間も押していただいてありがとうございます

>実はこっそり同年代。私は就活「中」ですが・・・。目指せ社会人。
おお。珍しい(?)
私なんて運良く一つ受かった所にさっさと決めてしまいましたけど、
この時期まで真剣に悩んでる人って自分の周囲にも多いですからね。
正直、それが本来の姿なんでしょうし…。
就活頑張ってください。目指せ社会人。


最後にレッスル的な話題も。
愛ヤングリーグ決勝の方は現在2勝3敗。
珍しくちよると当たったので、「ちよる込みなんて効くかよ」と思いつつ舐めてかかったら
リング中央で必殺ドラゴンカベルナリアを極められる等、
不運というか油断というか、ちょっとスッキリしない負け方が続いてます。


あとはそう、最近色々なレッスル系のサイト・ブログさんでWWEの話題を読むことが多い気が
するんですけど、私の大好きな某レスラーの話が全く出ないので、
だったら自分で書いてしまおうと技SSで準備中です。
以前の葛城の時と違って今回はバッチリ役柄はハマるはずだし、
暗い話では全くないので、またあるレッスルキャラに演じてもらうことになると思います。

web拍手を送る

[PR]