いや実はね…

札幌記念を当ててたんですよ。
……なんてことはありません。

最初ににマイネルチャールズを切り、
直線でマツリダゴッホが抜け出してフィールドベアーが続いたところまではよかったものの、
さらに外からタスカータソルテですよ。持ってませんて。



さて、愛の方では本日2名が引退しました。
草薙みこと&吉原泉だったんですが、これで今月の引退者は3名に。
今やすっかりラディカルズは弱体化しております。

現在のオーダーは、
中森→理沙子&上原→真帆
となってますが、全員の強さがまちまちなので軍団戦はおすすめできません。

さらに真帆にまで引退フラグが立っているわけで、もう一体どうすればいいのかという。
しかし、こういった局面でこそ、即戦力としてプロの雇用ですよ。

決して、狙ったキャラが新人じゃ雇えないことを忘れていたわけでは…

加入したのは氷室&ジョーカーレディ。
早速それぞれにマイペース振りを発揮して、性格的には申し分ない2人ですけど、
やっぱりプロは育てにくいですね。
攻防値はともかく、基礎値が中途半端なのがちょっと。


web拍手お返事  通常の拍手も、押していただいてありがとうございます。

>真帆の季節イベント…発情期?だから食欲がなくなったのか…(浜岡)
あれですか、赤飯とか炊くべき?
あ、いや、そういうのとは違うか…


いくらなんでもそこまでの野性味はと思う反面、
それはそれでアリか、と色々妄想してしまったり。

真帆が花道を歩いている途中、実況と解説が、
「フォクシーマホ、前回からマイナス2キロです」
「うるさいのはいつもの事ですが、今日はちょっと細く見えますね~。
 陣営が言うように、フケの影響が出てるのかもしれません」
っていう。
スイマセン、競馬ネタです。


それにしても、真帆は愛でどんな引き際を見せてくれるのか。
今から楽しみ半分、悲しさ半分。

web拍手を送る
[PR]