人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…夏バテ?

昨日、ソフトボール見ながら愛でもやろうかと思って起動したら、
ウチの真帆が、
「食欲がない。ご飯3杯しかおかわりできなかった」とか言うわけですよ。

一瞬、季節に合わせたイベントかと…。


さて、ヤングリーグに参戦中の龍子は現在7勝1敗。
あと一つ勝てば、勝ち点2位タイで決勝進出の可能性が残ります。
そんな感じで迎えた最終戦。

VSシャーウッド

サンダー龍子 対 神田幸子

ゴング直後に龍子がショルダータックルで倒しアピール。
が、すぐに神田にヘッドバットで反撃されて流血。
その後は連続でフロントスープレックスに投げられる等ペースを握られる。
なんとかパワースラムを決めて反撃に移ろうとしたところへ、神田が踵落とし。
さらにパワーボムで叩きつけられるが、
立ち上がり際、もう一度踵落としにきた神田の足を掬って無理矢理プラズマサンダーボムへ。
続けてSTOを放った後、両脚を抱えて強引に押さえ込んで3カウント奪取。

…という感じでした。
序盤、カードと補正を溜めるために耐え続けていたところで、
うまいこと必殺がきたので、その後は強引に押せ押せと。

アウェイで敗北していたこげぱんださんの軍団に、なんとかリベンジです。


これで8勝1敗、恐らく評価値判定での決勝進出は無理な感じ。
ちょっと鍛え過ぎました。


web拍手お返事   メッセージ無しの拍手もありがとうございます。

>正・品さん
箱マス購入羨ましいです。
美希好きとしては自分も是非欲しいんですけどね。

そしてアケマスのアドバイスありがとうございます。
いまだレッスンでgoodを出せる気配も無いダメプロデューサーですが、
どうにか下の方で頑張っていこうかと。

ちなみに、P名はそのまま、ユニット名は徹底先行です。
といってこの名前を見かける機会はまず無いと思いますが…。



ここ2日、
ソフトボール見ながらサッカーか野球を見ながらさらにソフトバンク戦を見るという、
変に器用なことをしてます。

あとPPVのサマースラムを買おうか買うまいか考え中。
結果は全部知ってるしなあ。

web拍手を送る