リングの狐が生まれた日

そういうわけでSS2本です。
といって、両方とも真帆が主役と言えるかどうかは微妙なんですが。


以下は使用した技について。
一応、掛け方は文中でできる限りわかるように書いている…つもりなので、
ここではさらっと触れます。


「まとめて!」
一人をスタナー、もう一人をDDTと、二人の相手に対して一人で同時に仕掛ける技。
使い手はゼロワンの田中将斗。
この技の強引さが好きなので、真帆に使わせてみました。

「眉山」
投げっぱなしジャーマンを仕掛けている味方を、さらにもう一人が後ろから投げっぱなす技。
要するに「俺ごとジャーマン!」。
ジャーマン娘タッグの合体技はこれしかないかと。
元は新崎人生&アレクサンダー大塚。


「ゴア」
一言で言えば、凄いタックル。凄いスピアー。
だったら題名もスピアーにした方がわかりやすいんでしょうけど、
別技と言い張りたくなるぐらい、この技は迫力が違うので、わざと。
元WWE、現TNAライノの必殺技。

「ゴゴプラッタ」
元々は総合格闘技の技なんだとか。
グラウンドにおいて、両足の臑と脹ら脛の間に相手の首を挟んで絞める…
という感じであってると思う。
今年のレッスルマニアのフィニッシュを飾ったり、
危険過ぎるとケチがついて禁止になったり、色々あった技。

一応、使い手はWWEのジ・アンダーテイカー。
しかし正直言って似合うとは思えないので、このまま封印して欲しかったり。

この技を鏡に使わせたのは、苦しんでいる相手の顔が間近に見えることに加えて、
うまくやれば相手のタップアウトを阻止できるんじゃないかと思ったから。
ただ「フットチョーク」で画像検索して出てくる写真を見る限り、
足だけで首を極めるのはあまり現実的ではないようですが。


…あんまり祝えてないような気もしますけど、
真帆はやられている姿もカワイイですよというお話でした(嘘
とにかく、中村真帆さん誕生日おめでとう。


ところで、これから暫くは帰省中のために更新頻度が下がります。
PCが共用なので、あまり長時間使えないという…。
その分スカパーでプロレスを見て、妄想を貯めておきます。

web拍手を送る

[PR]