Q.他国で言うダービーにあたる、ブラジルの大レースは何か?

知るか……ッ


そんな感じで、QMAやったりアイマスやったりFEやったり旧作をやったり、
この一週間は遊び呆けております。


QMAはフェニックス組を維持するのが精一杯。
それと、タイトルのような難問に遭いながらも競馬検定はAゲット。
Sは多分、無理。

アイマス、いまだにオーディションの勝手がわからないながら、
適当にやって1位ゲット。
ランクアップまでの残り期限が7週、獲得すべきファン数が400人強なので、
しばらくは昇級せずにレッスンしてた方がいいのかな。

FE、17章に到達。
どうでもいいけど、オグマ&ナバールの力がペガサスナイト姉妹以下。
傭兵組が非力なのか、姉妹が強いのか。


あと、これまで何回か触れたことのある東方プロレスについて、
まとめwikiが出来ていたのでちょっと載せてみます。
http://www39.atwiki.jp/lwetoho/
東方とプロレスに関心がある人なら見て損は無いはず。

まだ出来たばかりなので未記入の項目もありますが、
これから徐々に増えていくと思います。

ベストバウト選の項には載ってないけれど、
個人的には第16回のフランVS妹紅のLSW戦が好きだったり。



だらだらしていると、時間が経つのが早い…

web拍手を送る

[PR]
by right-o | 2008-08-13 21:43 | その他