誰が喜ぶんだよ…

そう思いながらも、やっぱり書いて上げてしまうという。
いつものパターン。

下のは、特にそんなお話でした。

解説めいたことを言えば、アメプロにヒットマンという異名を持ったレスラーがいて、
シャープシューター(=サソリ固め)を必殺技にしており、
その人の転機となった一試合を同じヒットマンである葛城で真似させたわけです。

といって、あくまでさらっと真似をしただけで、
本物はもちろんこんな単純な話じゃありませんけども。


技の方は2つとも単純で、
上に書いたようにシャープシューターはまんまサソリ固め、
ミリオンダラードリームはコブラクラッチです。
コブラクラッチ、完成形の映像は浮かんだんですが、
入り方の手順はよくわからなかったので、適当に。
本当、雑な…


でもしかし、
>目に涙を貯めちゃった、葛城が可愛いです!
という拍手をもらえたので、ちょっと安心していたり。

わざわざ読んでいただいてありがとうございました。
もう(しばらくは)こういうのはやりませんので、勘弁してください。



さて、話変わって方々で噂の第3回ヤングリーグ、
ラディカルズからはサンダー龍子が参戦しています。

今のところ5戦5勝なんで多分1次は抜けるでしょう。
相変わらずクジ運が良いのか悪いのか、
同組に知ってる軍団さんは全く無し。


それとついに市ヶ谷が引退したので、
現在1軍は、みこと・真帆&中森・吉原になっています。
全員が全員まったり育成組なので、実力としては普通じゃないかと。


そういえば、市ヶ谷の引退寸前に一度だけウチがランキング20位に入ってました。
まさかとは思いますが、先日の愚痴を聞いて順位を譲ってくれた軍団さんがあったなら、
お礼を申し上げます。

web拍手を送る

[PR]