一年分の妄想

昨日でブログを始めてからちょうど一周年でした。

その記念に、この一年間で引退した+引退間近のウチの軍団員達と
脳内設定を使って、下に一試合書いてみた次第です。

そういうわけなので、
いつも以上に設定が歪んでいたり、美月が相変わらずMSスタイルズ仕様だったり、
龍子が新人だったり、ぬいぐるみが喋ったりしてるわけです。


技の方は、当初スパイラルタップ=前方270度一回転捻りセントーンのみだったのが、
ニコニコ動画でグレン・Q・スペクターというアメリカのゲイレスラーの試合を見て、
急遽キス・マイ・アスを鏡用に追加しました。

レッスル三大美尻の一人とかいう話ですからね。
尻に敷く技が似合うかなと…

名前の通り(?)背中ではなく尻で潰すアンプリティアーのようなこの技、
昔ビリー・キッドマンなんかも普通に使っていた覚えがあるので、
もしかしたら別名があるのかもしれませんが。



話は変わって、よく一年ブログが続いたと自分で思います。
まだまだ少ないとはいえ、現在の平均アクセス数は開設当初のほぼ2倍。
ひとえにここを読んでくださる方々がいてこそ、
一年もやる気が続いたことは間違いありません。
本当にありがとうございました。

そのお礼は…では全くありませんけど(汗)、
この度web拍手なるものをこのブログにも設置してみました。
といっても、エキサイト的な制約と自分の無知のために、
毎回の記事の下に野暮ったいリンクボタンが付くだけですが、
誤字の指摘でもなんでもいいので、何か短く伝えたいことがあるとか、
ボタンと見れば押さずにはおれないという方は是非気軽にポチっとお願いします。

web拍手を送る

[PR]