アキバの風景

不要になった参考書を処分したところ机の上が寂しくなってしまったので、
なんぞフィギュアなりプラモなり買って置こうかいと思って秋葉へ。

ふらふらしていると、ドラゴンアイス屋の隣にこんな動物が。

c0130614_1492549.jpg


なんでアキバにペンギン…?


買い物の方はジャックランタン&ジャックフロスト人形のセットを購入。
ついでにゲーセンに寄って、クイズマジックアカデミーというやつを初めてプレイ。
競馬、戦国時代、ロボットアニメ検定をやってみるも、全部ランクB止まりでした。

競馬なんかはAまで行けるかと思ったんですが、最後の数問で
「シンザンの現役最後のレースに騎乗した騎手は?」とか聞かれてお手上げ。
途中までは常識問題なんですけどねー…


で、レッスル公式更新のことを日付が変わるまですっかり忘れてました。
寝て起きてから改めて触れると思いますが、
コーヒーブレイクを見る限りサバ2は本当に恋愛要素が強化されてる感じですね。
バカンスイベントが全員辻みたいになりそうな予感。
[PR]
by right-o | 2008-08-02 01:49 | その他