世代交代

人生最後の期末試験(多分)が終わり、
この喜びを友人と分かち合おうとしたところ、
露骨に「暇人め」という顔をされたので一人で酒を飲んでます。
なんか、むなしい…


さてタイトルですが、ウチの軍団の市ヶ谷麗華様が引退を表明されました。
Lv9ヒップアタックの使用を強制される屈辱に耐えられなかった…かどうかは知りませんけど、
全く予期していなかったので驚いてます。

これで今まで大会に出場経験のある選手は全員引退。
現在大会用に育成中の選手としては理沙子・上原・龍子がいて、
皆まだまだ完成には程遠いので、恐らく無差別やU-2000には暫く出られないでしょう。

それにしても。
UNDER-83@ngelsさんで今までの大会結果がまとめられているんですが、
ウチはまだ一回も入賞したことがないんですよね。
プレ大会から出場できる限りの大会に出て、
しかもほとんど毎回、弱音を吐きつつも一応本気で上位を狙ってきたのに結果が出てません。
これは正直ちょっと悔しい。

セコイ考え方ですけど、
そろそろ大会を月2回ペースに戻してくれたら
強豪が分散して少しは勝ちやすくなるんだけどなあ…とか思ったり。



続けて、
165連敗してた馬が勝ちましたねー、とか、
木曜日時点の馬体重発表って意味あるんですかねー、とか、
中京の前に中山を改修してくれないかなー、とか、
競馬ネタも書こうかと思ったんですが
そろそろアルコールがまわってきたので止めときます。


ああそういえば、最近ビール飲めない若い人が増えてるらしいですね。
自分の場合、ビールは好きですけど
日本酒の一部と焼酎、ウィスキーなんかは全くダメ。
甘党なせいか、甘口のスパークリングワインが大好きです。
というか酒に限らず口に入るものは甘いに越したことないんですよ。
[PR]