人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…それはそれとして、何か大事なことを忘れてはいないだろうか?

山場を越えたので早速これからペルソナ漬けに…なる前に。
今日は色々動きがありましたね。


とりあえず、一番大事なことは愛キャラの参戦、
というか六角さんの声優が田中敦子さんだったこと。
次に、ゲームウォッチ?の記事で紹介されているスクリーンショットで
鏡さんがアレな台詞を口走っていること。


以下、それ以外の余事に適当に触れていきます。

・発売日確定
11月6日ですか。
アル共杯の週だ。

・レッスルエンジェルス、電撃移籍?
サクセスではなく、トライファースト社から発売。
レッスルが最初の発売タイトルになるとか。
なんかユークス関連の会社みたいですね。

ところで、それを報じてる公式の画像にジューシーペアが載ってるんですけど、
…これはどっちのフラグ?

・開発雑記
大人の事情て。

・ユーザー参加企画
桜崎、ソニック、ディアナの声優さん予想クイズ。

ちょっと考えて明日以降に検討してみます。
開発雑記のヒントを読む限り、既存キャラとの掛け持ちのようです。


・キャラクター
ここは余事と言わず、少しだけ力をいれて。

佐尾山 幸音鈴
プロフィールを開いた瞬間の感想。
「あ、ベッキーだ」

ところで、改めて見るとなんでネイティブアメリカンっぽいコスチュームなんでしょうね。
何かストーリーで説明ありましたっけ?


ウィッチ美沙
また凄いところを突いたキャスティング。

美沙のストーリーはやってないんですが、
実力はそこそこあるように考えてたので「手数より口数」設定は意外。
黄泉落しと地獄落しはどっちが強いんだろう。


六角 葉月
嬉しいけど合うかどうかはちょっと微妙かもしれないキャスティング。
キャラも少し中森と被る気が。

とりあえず、愛で最も受けつけなかったキャラ設定が
3行に纏められてスッキリしているところが一番目につきました。
これなら是非雇ってみたいと思います。


実はまだ電撃は買えていませんが、ネットで拾える範囲の内容は得ました。
で、タイトルです。


…参戦確定、まだ?