人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ真帆は出ないだろうから、いいか。

そう思って15パズルを投げました。

苦手なんですよねー…パズル。


昨日の話になりますけど、4コマに氷川砂響が出てましたね。
アレ見てなんか書きたくなりました。

前にも書きましたが、SA-KIのストーリーは続きがあるはずなんです。
具体的に言えばディアナ戦が。それも凄まじく一方的な遺恨試合として。
プレイして結構経つのでちょっと記憶が曖昧ですが、
確かテレビに映ったディアナを妬んでいたのは、
SA-KIではなく素の氷川砂響でしたよね?
このあたりを膨らませていったら、とても自分好みの展開になりそうな気がします。

ただし、自分で書くとなるとうまいオチをつけられそうにないので、
誰か書いてくれないかなー、とも思ってます。


やっぱり、何かやらなきゃいけない事柄が目前にあると妄想が捗りますね。
唐突に成瀬の試合を思いついたりとか。

う~ん、どこまで集中力が無いんだ自分。