ゲーム断ち

をしようかと。
といっても木曜日までなんですけど、
流石に試験が近づいてきてペルソナやってる場合じゃなくなりました。


ただ愛は別です。
移動中の電車の中でまで、勉強するほど熱心にはなれないので…

大会の方は結局2次リーグで敗退。
恐らくこっちのリーグから勝ち上がった2軍団さんのどちらかが優勝すると思います。

賞品のヒップアタックlv9は、麗華様の必殺技に設定してありますので、
ゴージャスな尻爆弾が味わいたいという方は是非ラディカルズで検索をお願いします。


さて。
市ヶ谷・龍子の大会向け育成と平行して…というかバカンス係として
同時に育成してきた中森がそろそろ仕上がってきました。
というわけで、そろそろ軍団の再編成を考えてます。
真帆あずみタッグを軸に、ミミさんを下げて市ヶ谷とみことをシングルにと。

それとパンサー&ブレードは、そろそろアジアタッグが開催されるんじゃないかという
読みのために1500付近でわざと放置してあります。


あと、
最近すっかり書き物がご無沙汰ですが、
何かやらなければいけないことをしている時の方がネタは浮かぶので
その内嫌でも再開したくなるんでしょう。

まだ真帆も書きたいし、ジューシーペアもちゃんと続けてみたくなったし、
それからあるキャラをヒール化させてみたいし…と、
勉強中はとにかくいらんことを考えたくなるもんです。
[PR]