ここまでか

2次リーグ、ぽはてぽてとのぽさんのソニックに敗れました。
攻防値を見た瞬間に負けるだろうとは思ったものの、
モラル差を利して場外戦に持ち込み、カードと補正を貯めて怒涛の反撃。
そしてトドメの必殺ビューティボム!…が、相手の必殺カードと被って終了。
う~ん、悔しい。


さて公式。
今週は開発雑記も更新されてますね。

といっても2の続報は結局来週の電撃待ち。
あとはコミケでグッズ販売あるかもと。

そういえば、まだコミケに行ったことがありません。
いい機会だし、今年は行ってみようかな。


今週もキャラクターはさかなや外国人レスラー3名。

まずロザンヌ・チャン。
声優さんが変更されてますが、あまり有名な人じゃないっぽいですね。
カレン、マスクドミスティの中の人と一緒にユニットを組んでいるんだとか。

超天然系…でしたっけ?あまりそういう印象は無かったような気が。
天然は日本人に強烈なのが多くて目立ちにくいだけか。


そしてニールセンズ。
姉妹じゃなくて従姉妹というあたりに
妙なリアリティを感じてしまうのは自分だけですかね。
オランダの格闘一家というのもそれらしいと言えばそれらしい。



んー……いかん、いまいちレッスルネタに集中できない。
早くペルソナをクリアしないと。

あとそう、関係無い話のついでに、
明日の荒尾競馬で「三浦あずさ永遠の二十歳記念」競争があるらしいです。
荒尾って協賛レースやってたんですね。知らなかった。

それにしても、流石はアイマスというか。
[PR]