地道

相変わらず2次リーグをおっかなびっくり進めてます。

技術?なんですのそれ?
という感じの超体力バカ仕様の麗華様なので、
圧勝する時は本当に強い代わりに、
ちょっとカード運や相性が悪いと途端に大苦戦ですよ。

とかなんとか言いながらも今現在7勝無敗。
残るは依然沈黙を守るEROさんと、
こちらと同じく7戦全勝でウチとEROさんを後に残している、ぽはぽてとのぽさん。
ここからが本番という感じでしょうか。



P4はストリップ劇場をクリア。
クマの中の人が出てくるイベントは本気で驚きました。

プレイしながら、レッスルキャラのペルソナとかを考えてみたり。
真帆だとアルカナは戦車、スキルに大暴れ、口調は獣でマルカジリ言うヤツ。
…いないか、そんなの。
[PR]