学生の本分

言うまでもなく競馬ですよね。
…なんていう軽口が叩けなくなる季節がやってきました。

試験まではまだ間があるにしても、いくつかレポート書かにゃならんので、
裁判の傍聴に行ったり社会派の映画を見たりと最近は柄にも無いことをしております。

ま、P4は順調に進んでるんですけど。


さて。

今朝書いた記事の通り、大会の2次リーグが始まりました。
とりあえず手堅く3勝しておきましたが、優勝候補筆頭と同組であることを考えれば、
決勝進出のためには1敗が最低条件。
全く気が抜けません。

あと、新しく第3回ヤングリーグの開催が発表されてますね。
一応、先日ブランクで取った龍子で参戦予定です。


それと今回のハリキリキリコさん、
3コマ目に違和感を感じなかった自分はキャプチュードですかね。
いや、つかさも言ってるように、最初は凄く自然な流れに見えてしまって…

一度理沙子さんネタも書いてみたいけど、
大物レジェンド勢はちょっと技ネタが浮かびにくい感があります。
[PR]