エヴリデイ、ヤングライフ、ジュ…

夕方天気雨が降りました。
ここ数日、昨日・一昨日の更新を見てもらえばわかる通りの頭の中だったもので、
「嫁入り…嫁、ねえ」というベタな連想をしてしまうのも自然な流れです。

そういうわけで、「弱い真帆」「強い真帆」「悪い真帆」「真帆涙目」の4部作(嘘)を
完成させるべく残り2つに取り掛かろうと思ってたんですが…

P4が面白いんですよねえ。
なので書き物は先送りに。


さて今週も公式更新。
キャラクターのみです。

イザベラ・スミス
う~ん、アフロ。
ダンスのリズム感は投げ技に通じているんですね。

ウォン姉妹
無差別タッグ決勝でフルボッコにされた記憶が蘇る2人。
サバイバーでもそこそこ強かったっけ。
妹の方はセリフも面白くて結構好きなキャラです。

と、あんまり書くことはないかな…。


あとは下のSSについて。
「リバースフォクシードライバー」とは要するにリバースタイガードライバーのことです。
元々の使い手は大日本の山川竜司。
今は先日復帰した葛西純が使ってます。

ただ、昔写真で見た時は確かフェイスバスターの形で落とす技だったはずが、
この前動画で見てみたところではダブルアームパイルドライバーになってました。
山川式と葛西式の違いか?

それと中森にはクロスフェイスを使わせてみましたが、
よく考えてみると似合うかどうか少し疑問が残るような。
やっぱりこの技はクリス・ベノワの印象が強いせいか、
技術だけでなく力強さをも感じさせる技なので、
その辺ちょっと中森には欠けるかなと。

狐対猫の戦いはほとんどノリだけで書いたので、あまり深く考えてません。
千種との差別化を考えて、堀さんにバックドロップホールドを使わせたぐらいで。


さて田舎の学園ライフに戻りますか。
ほとんど内容を調べずに買ったので、
前作のオサレな学校からはかなりの落差を感じてしまいます。
でも、これはこれで。
[PR]