⑧持ってない

いつものパターン…

サクセスブロッケンは強かった。
ユキチャンは残念だった。
大井の競馬場グルメは微妙だと思う(築地銀だこを除く。高いけど)。

以上、競馬ネタ終わり。


さて。

c0130614_22481646.jpg


seizannさんから1万ヒットのお祝いをいただきました。

真帆が描かれてるだけで嬉しいのに、
自分(?)まで…正直涙目ですよ。

それにしても真帆、タテガミ付近を狙ってくるとは意外に食通な(違

首のレイに「ダービー」と書かれてるのは、
もちろん鞍上の「一番人気はいらない、一着が欲しい」の名言と共に逃げ切った、
あの有名なダービーですね。
異論は認めな…嘘ですごめんなさい。


とにかく、これでかなりの真帆分を補給することができたので、
真帆を書く気力が沸々と沸いてきました。
手始めに一つ、上にあげておきます。

seizannさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by right-o | 2008-07-09 22:59