希望の光

オフィシャルが更新されてます。


まずは今週の注目キャラクター。

さかなやキャラ、キター!
といってもお嬢様とメイド隊ですけど、
まあこの3人が残って真帆が切られるなんてありえない話ですよね。うん。


ローズ・ヒューイット
お嬢様+金髪縦ロールのパワーキャラということで、
某さいたまな人と共通点が多いキャラです。

しかし前作及び愛では全く接点ナシ。
新キャラのストーリーが全部終わったことだし、
愛のストーリーアプリでこの辺を取り上げてくれないかとも思います。

必殺技は引き続きバスターローズことパワースラム。
ですが、なんとなくエメラルドフロウジョン的な技かと勝手に想像してます。


ファントムローズ1号・2号
最近、お嬢様とメイドと聞くと某PAD長が浮かぶんですがそれはともかく。

1号については、「SPとしての護身術」にフランケンシュタイナーが含まれるのかと。
いや、もう色んな意味で慣れましたから別にいいんですけど。

2号は「独立するなら今しかないわ!」というセリフが気になりますね。
きっとお嬢様を裏切って、ドロドロの抗争劇を繰り広げる展開に…なりませんよね。



あとは開発雑記無しでカレンダーの更新のみ。
ザ・USAのポーズは、改めてコスチュームの面積の狭さが気になります。
ジャニスは普通にカッコイイ。

さあ、来週もさかなやーズの流れは続くか…?
[PR]