まとめ

・大阪のおばちゃんが辛いと言ったら止めておけ
・ライラがどこから来たのか詮索してはいけない
・ライライライライラライライラ…
・めぐちぐ♪めぐちぐ♪
・「ジャーマンジャーマン!」
・ガンガンギギーン!来島さーん!!
・滝の入場曲は「薔薇は美しく散る」
・スイーツ(苦)
・阪神に行ったらステーキ串を食べる
・祐希子サムソンが負けたらヤケカレー

そんな楽しい旅でした(待
また思い出したら追加するかもしれません。
それと、次回があれば「新女の来島さん」を磨いて行こうと思います。



さて、話は変わってウチの軍団の美月が引退しました。
最大の功労者だけに、
「お前は頑張ったもんなあ…」という社長のセリフが重かったです。
引退記念に何かやりたいところですが…

それで今まで後釜探しをしていたら、こんな時間の更新に。
というのも、月が変わることによるAPボーナスが勿体なくて、
どうしても昨日中に雇っておきたかったんですよね。

ただ、探すといってもバーコード地獄ではなく、
リバーシ特典のブランクレスラー狙いだったので楽はできました。

で、誰にしようかと迷った末に…龍子をゲット。
市ヶ谷以上の超体力バカ仕様に育てようと思います。


と、日付が変わってからはその麗華様でU-2000大会にエントリー。
今度は自己条件戦なので、前回以上を期待したいところですが…
[PR]