PSPかDSか、PS3かXboxか、NOAHか武勇伝か

NEW WINDさんが15万ヒットを達成されたとのことで、おめでとうございます。

昨日で1万というウチのペースで単純計算すると…達成まで13年ぐらいかかります(笑)


さて、久々に馬単の逆をくらった帝王賞の泣き言は置いておくとして、
タイトルの話です。

今月は、来る福島&新潟遠征の資金を作るために頑張ってきました。
が、少し考えてみると、この旅行はかなり安価で済んでしまうことが判明。
というか、何故夜行バスの存在を忘れていたのかが自分でも謎なところ。


で、ちょっと余裕ができたけど、どうしようかなと。

まず思い浮かんだのがプロレス観戦。
以前から見に行くと決めていた大日は別腹とすると、
ちょうど地理的にも時間的にも都合良く行けるのが、7月5日のNOAH&武勇伝。

ディファ有明か、新木場1stリングか…秋山VS中嶋か、フジイさんVSディック東郷か。
今のところ気持ちは若干NOAHに傾いてます。
行くとすれば、小橋VS高山があった04年の武道館以来に。
日程がズレていれば両方行けたのに…。

次に携帯ゲーム。
つい最近まであまり携帯機を買おうという気持ちが起こらなかったところに、
DSで初代のファイアーエムブレムがリメイクされると聞いて、
俄然興味が沸いてきました。
ただし、良く考えるとPSPも捨てがたいんですよね。
スパロボAにナデシコ出てるし、GTAもできるし。

最後に、もしかしたら次世代機(ってもう言わないか)にまで手が出せるかも…
これはやっぱりMGS4が出てる方ですかね。
発売直前まですっっっっっかり忘れてました。
GTA4は確かどちらでもプレイできるので問題ナシ。


ま、ゲームに関しては遠征先で一発当てて両方買えれば言うことないんですけど。
そういえば、WWEゲームの最新作はどちらでもできるんだったかな?
[PR]
by right-o | 2008-06-25 22:02 | その他