いつの間にか節目

久々にレポートを見てみたら1万ヒットを達成していました。
今までここを見てくれた方々、本当にありがとうございました。

ま、カウンター設置してないんで外からは見えないんですけどね。
そもそも付け方を知らないし、付けたところでそれほど回るわけでもないから、
別にいいかなと思って放置したまんまです。


ここでちょっとアクセス解析から検索ワードランキングを拾ってみました。

1位 東方プロレス
2位 備忘録
3位 すらべし
4位 フレイア鏡
5位 中森あずみ
6位 ファイティングアリス
7位 エロ海賊
8位 ラッキー内田
9位 東方 プロレス
10位 レッスル愛


4・5・6・8・10はいいとして、それ以外は…。
「すらべし」なんて1回タイトルに使っただけなのに。

1位の東方プロレスについては、一度ちゃんと観戦記を書こうかと思うんですが、
原作ネタに弱いこともあってちょっと躊躇ってます。
最近のユニット間抗争はプロレス的にもかなり面白いんですけどね。
興味のある人はニコニコで直接元動画を検索してみてください。
それと今度、選手紹介動画を作られるということなのでそちらも要チェックです。

2位は…多分「備忘録」という言葉の意味を検索したのに引っ掛かってるのかな。
しかしココ、タイトルの割に忘れて困ることは全く書いていないという。

一番謎なのが7位。
何かと思ったら海賊バトンへの回答でした。
それにしても何を求めてこんな言葉を検索するのか…。
画像検索の方が早いんじゃ?



とにかく。
これからも主に真帆と鏡さんをプッシュしつつ、
競馬とプロレスとたまにゲームに触れながら更新を続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、ここまでちょっと真帆分が足りない気がする。
ぼちぼち補充していきたいですね。
最近になってようやく使わせたい技も浮かんだことだし。
[PR]
by right-o | 2008-06-24 22:54 | その他