膠着

今日も試合レポです。


VS BG 武藤めぐみ&結城千種

市ヶ谷がパワースラムでめぐみを捕まえると、
美月が足殺しで続き序盤はこちらのペース。
代わった千種も市ヶ谷がパワースラム連発からノーザンで圧倒するが、
ここで千種がWドロップキック、ラリアットから必殺フィッシャーマン。
これはなんとか自力で返しDDTで反撃するも、
続けてめぐみの必殺SSPが決まり万事休す。

う~ん、今回は勝てると思ったんですが…
あっさりギブアップ勝ちできたり、こちら側だけに必殺カードが来ることもある分、
その代わりにこういうこともあります。

そういえば、めぐちぐで必殺技がフィッシャーマン&SSPというのは珍しいですね。


VS JSYW 草薙みこと&カンナ神威

まずみことのアームホイップで翻弄されるも、いつも通りパワースラムで反撃し、
その後の美月対カンナの極め技対決も互角の展開。
途中、市ヶ谷がカンナのドラスク連発やみことの必殺JOサイクロンで追い込まれるが、
こちらも美月がみことを長時間サソリ固めに捕まえてお返し。
最後は美月とのWパイル→踵落とし→ビューティボムとフルコースで繋いで
市ヶ谷がカンナをピン。

パラメーター的には今までのチームと遜色無いはずなのに、
関節技のカットを何度も阻止するなど、終始楽に運べた印象。
この辺がタッグ補正の差かな。
こちらのカンナも投1飛4以外は全Sでしたが、
もうSには慣れたせいか、特に驚きませんでした。



ところで、今現在決勝リーグは、
EROさん、LOVERSさん、ファイティングアリスさんが8勝で横並びの状態です。
最強タッグの座は、ウォン姉妹か、龍子&涼美か、それともめぐちぐか…
ということですね。

本当、どこが一番強いのやら…
[PR]