来島爆発

昔、鈴木爆発っていうゲームがあったような。


一週空けてオフィシャルサイトが更新されてます…が、
今週の注目キャラクター2キャラ分のみです。


まずは斉藤彰子。
セリフがより武道家らしくなりました。
プロレスラーからはより離れてしまった気もしますけど。

モデルレスラーは小笠原和彦…じゃなくて斉藤彰俊。
共通点が無いように見えますが、
この人に関してはモデルの方が大きく変わってしまったのかも。


そしてボンバー来島さん。
「リングで爆発してやるぜ!」と今回も気合十分です。

地元球団のファンということですが、
いまだに「ダイエー」と「福岡ドーム」って言ってそうなイメージが。
入場曲はもちろん「いざゆけ若鷹軍団」旧ver


一週空いた割には軽めの更新でした。
昨日のチャットでも色々と話が出ていましたが、
やっぱり発売日やらの具体的な情報はまだまだ先になりそうですね。
気長に気長に…
[PR]