最大の功労者

府中に向かう電車内で愛を起動したところ、
「もう潮時かもしれません…」と美月が。

何故か鏡さんの時より動揺してしまいました。
ブランクレスラーとは言え、雇用当初全く戦力として期待していなかった美月が、
今や「ラディカルズ」に無くてはならない存在になってしまっているんですよね。

補正タッグに勝ちたい一心で大会前に無茶な追い込みをかけ、怪我をさせること3回。
その甲斐があったのか無かったのか、
別のパートナーをそれぞれタッグ大会の決勝まで導いてくれました。

もう少しで防御全Sを達成できた後、次回U-2000までにもう一ヶ所攻撃を鍛えて
シングルプレイヤーにしようと思っていたんですが、それも叶わないようです。
先輩の吉原泉よりもずっと早く引退しなければならないのは、
ひとえにボスの育て方が悪かったため。
後悔する点は多くあります。

しかしとりあえず参加中の大会は消化できそうなので、
ここでなんとか最後の一花を咲かせてから引退させてやりたいですね。



で全く話は変わるんですが、今月28日に関西で開かれるという、
週間レッスル天さんのレッスルオフ会に参加させていただこうと思ってます。

そういうわけで今色々と予定を立てているところです。
翌29日に阪神競馬場に行くのは当然として、
京都の方にも用事があったりするので、早めに準備だけはしておこうと。

オフ会といえば、以前に3人ほどで細々とやった経験があるだけなので、
多分当日は硬くなってることと思いますが、
参加される方はどうか一つよろしくお願いします。
[PR]