人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な相性?

府中の5連続GⅠ開催最終日にて、よ~やく今年初めてGⅠが的中しました。
いつも通り◎△の馬連でしたが、アルマダのお陰で結構いい配当に。

それにしてもウオッカは強かったですね。
スタート決めて先行した時には場内がどよめいてましたけど、
終わってみれば全く危なげのない圧勝劇でした。
むしろ無印のエアシェイディとエイシンドーバーが2着に迫ってきていた様子の方が
見ていて余程ヒヤヒヤさせられましたよ。

ところでウオッカの鞍上はどうなるんでしょうね。
今後アドマイヤジュピタと被る場合には岩田騎手は乗れないでしょうし。

個人的には秋の天皇賞かマイルチャンピオンシップで、
ウオッカ(岩田)VSスカーレット(アンカツ)が両者先行して一騎討ち…
というのが夢のカードです。


さて、来週はいつの間にか春の府中開催最終日。
バイトやら観劇やらで忙しい1週間になりそうですが、
週末を思えばなんとかなるってもんです。
by right-o | 2008-06-08 22:03 | 競馬