ボヨヨンボヨヨン

今週のオフィシャルサイト、キャラクター紹介です。


・レミー・ダダーン
おおお…これは雇ってみたい。
考えてみれば、前作から強豪外人の中で珍しく
面白いキャラクターではあったんですよね。
要は絵があんまりだったというだけで。

あと声優さんも変更になってます。
相変わらずあまり有名な人ではないみたいですけど。

元ネタはレジー・ベネットでいいんですよね?
試合は全く見たことありませんが、出演してたCMはわかります。
改めて見てきましたが、やっぱり今見ても凄いインパクトでしたよ。


・マスクド・ミスティ
衣装は似たような感じでも、格段に綺麗に仕上がっています。

その他変更点は特に無いんですけど、ツッコミどころが一点。

何故ルチャの妖精なのに必殺技がジャーマンなのか。
そりゃルチャが飛び技だけだとは思いませんが、
なんでまたよりによってジャーマン?
ただでさえ使い手が被りまくっているというのに。


ところで、さかなやキャラの当確はまだでしょうか……?
[PR]