人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々

昨日は久々に飲みすぎて終電を逃しました。
今日何も予定が無いからよかったものの、
頭が痛いやら喉が痛いやらで調子は最悪です…


さて今週もオフィシャルサイト更新。

開発雑記にフィギュアの写真が載ってます。
正直なところ、一番下の祐希子以外はちょっと…この出来は微妙じゃないかと。

キャラクター紹介については、
とりあえずUSAのコスチュームぐらいしかツッコミどころは無いかな。

ただ、前から疑問に思っていたんですが、
メガライトの「ベリートゥバック」って何か由来があるんですかね?

そりゃジャーマンは腹部と背面を接する形でかけるわけで
ベリートゥバックに間違いは無いでしょうが、
ジャーマンに限った名称ではないと思います。
個人的には背面からテイクダウンを奪うために、
相手をちょっと浮かせてうつ伏せに落とす技が
ベリートゥバックスープレックスというイメージがあります。



それと少し前の話になりますが、
レッスル愛の大会が行われることが発表されましたね。

いつまで待たせるんだとは思いましたけど、
とりあえず再開されるのは嬉しいことです。

しかし再開一発目の今回についてはあんまりモチベーションは高くないかも。
私は別に、
一般から見れば無茶な育成やルールギリギリの手段にも(明らかに違反でなければ)
抵抗はありません。

ただし今回は無差別タッグなので、今更どう頑張っても勝てる気がしませんからね。
パンサー&ブレードを急いで育てればそこそこやれるかもしれませんが、
まだ評価値1500にも到達していないので、後どれだけ時間がかかるかわかりませんし。

なのでまあ、今回は真帆&みことか市ヶ谷&美月で
直前の追い込みなどはやらず普通に楽しもうかと。

熱が冷めた強豪が回避してくれればあるいは…と考えなくもないんですけど、
そう甘くはないでしょう。


さて明日こそCBTのまとめを書きます。多分。
うーん、やっぱり美月ヒール化は失敗だったかな?