ひょんなことから

「美少女レスラー列伝 ブリザードYuki乱入!!」を入手しました。

まだちょっと触っただけなんですが、
主人公に祐希子を選んだあとのリングネーム選択の中に、
「フォクシー新咲」というのを発見。
真帆ーの名前って実はお下がりだったんでしょうか。

ただ最近今一つゲームをやる気が起きないので、
のろのろと進めることになりそうです。

そういえば「東方紅魔郷」も手に入れたまま積んでたんでした。
シューティングゲームなんてアインハンダーぐらしかクリアした覚えがないという
超イージーシューターなので、こちらもちょっと気後れがしてます。


逆に欲しくてたまらないのがグランドセフトオート4。
これはハードごと購入する必要がある上に海外版なので、
今週からの府中GⅠを全勝でもしない限り購入は難しいです。


しかし携帯ゲームは別腹ということで、
愛のポイントが最近ガンガン減ってます。
これからまた電車移動が増えるので、ポイントの追加購入も頻繁になりそうな予感。

そしてポイントの半分は中森さん育成のために注がれています。
ちなみに、検索「普通」の相手ばかりの甘やかし育成にも関わらず
勝率が5割にも満たないという異常事態に。

原因の一番は必殺技。
いくらなんでも「lv8ドラゴンスクリュー」ではどうしようもありません。
これに代わる高位の技もいまだ習得できず、しばし地味ーな闘いが続きそうです。


まーだ祐希子SSが書けてませんが、あるレスラーの試合を見て研究中。
プロレスで「カレー」といえばアノ人とアノ技だろうに、
なんで今まで気づかなかったのか…
[PR]