どっちなんだよ…

オフィシャルサイトが更新されております。


まず開発雑記。
電撃を読んでいないので4コマとは何ぞと思いつつ
リンク先のゆーせつさんのサイトを覗いてみると、
これが凄く面白かったので一気に全部読んでしまいました。

って実は今まで、社長検索さんの更新一覧では何度かお見かけしてたんですけどね。
迂闊にもノーチェックでしたよ。


キャラ紹介の方は、スミルノフ・ビートン・ハンの3人。

スミルノフ、アップの顔は凄く好きなんですけど、
全体絵は…なんというか、ポーズにちょっと違和感を感じるような。特に下半身。

それとプロフィール、前作から変わっていないので今更ですが、
「パワーファイトを得意とするヒールレスラー」で、
かつ「投げ技などのテクニックを併せ持つ」とあります。
しかし必殺技は裏投げ。これじゃベースになっているものが逆ですよ。

…でも、フリーで雇えるなら必ず雇うと思います。やっぱりエロいって大事。

後2人も、ハンはある程度雰囲気を残したまま、
ビートンは随分感じが変わりつつ順当に肉感的になっています。


ただビートンのプロフィール、パワー技が得意なのにパワー不足って一体。
「投げ技とパワー技を得意とするアメリカンスタイル」のレスラー、
と読めなくもないけど、パワーはともかく投げ技が得意って印象は無いしなあ。


と、色々重箱の隅をつついてみましたが、
やっぱりイラストが変わったのは良いことですね。
そして残りの追加レスラーの方も楽しみです。
[PR]