人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就活を終えて

今日は関西でオフ会…
レッスルとは無関係な話題をするなら今の内…(?)


辛いキツイと言いながら、
なんとか当初の目論見通り連休までに内定をゲットすることができました。

無事終わったからこそ言えることですが、良い経験になりましたね。

特に業種を絞らずに色々な業界を見て回ったお陰で、
今まで全く知らなかったことを色々と吸収することができたと思います。

あとついでに、大量のクリアファイル他
非売品を含め企業からのちょっとしたお土産も沢山集まりました。
リクルートスーツ姿のター○ィー君クリアファイルとかね。

ああそういえば、適性検査はJ○Aがダントツで難しかったです。
曲がりなりにも5教科全部の知識を聞いてくる試験はアレだけじゃないかな。
ただ、4割ぐらい適当にマークしても通った辺り、合格ラインは高くないはず。


さて、昨日今日と溜まりに溜まった就活資料を捨てるついでに
部屋の大掃除をしておりました。

ニコニコを開いて、
今話題の農家ロイド“IKZO”の曲を流しながらボチボチ進めていたんですが、
途中で目についた「ぽてまよ」2巻を読み耽りつつ
ぽてまよがHHHのテーマを口ずさんでいる回を発見して、
「何で最初に読んだときに気づかなかったんだろう…」とか思ってました。

全然進んでません。ハイ。


後は禁酒と禁煙(これは花粉症対策ですが)も解禁して、
大げさに言えばようやく生きた心地がするようになりました。

4月一杯はこんな感じでまったりしつつ、
5月以降は行動してみようと思います。

とりあえずは天皇賞、その後は…アイビスサマーダッシュも見に行きたいし、
カルストンライトオも会いに行きたいし…
それと何より次はオフ会に行ってみたい。

時間のある内に、やれることはやっておきます。
by right-o | 2008-04-26 22:00 | その他