「世界最強」ねえ…

今週の注目キャラクターについて。
特にモーガンとカオスの台詞。

現実だと、あるレスラーがいくら最強を喚いたところで、
結局その団体以外には大して通じはしません。
ただ、ゲームだと数字の形ではっきり強さが能力差になって表れるんですよね…

どうせモーガンよりカオスの方が強いんじゃないかという気もしますが、
その混沌様のセリフも何か偉そうだし、
前作から引き続いて外国人のトップ所とは縁が無さそうです。
サバイバー2でも、前作に引き続いてウチの団体は鎖国体制を敷くことになるでしょう。


カオス、モーガンに次いでもう一人、十六夜美響が紹介されてますね。
うん、エロイ。それはとても良いことだと思います。
halデザインキャラに混じると少し浮いて見えそうけど。

そして最も気になったのが必殺技。
のど輪落しが追加技として確定しました。
個人的にはチョークスラムにリネーム必至ですが、この追加は嬉しいです。

十六夜に似合うかというと微妙だと思いますけどね。
体格は十分だけど、何というか、見た目からもうちょっと凝った技を使いそうな印象。

プロフィールからは…ちよると組ませるのが面白そう。
見た目からは鏡さんと並べてみたいところですが、
別にヒールというわけではないようなので、戦わせた方が自然かな。


ところで、今までに追加された新キャラは皆身長が175以上あるんですよね。
大柄な選手もいいけど、そろそろ軽量級の追加キャラクターも見たいような。


電撃は買っていないのでこれでネタ切れです。
前回買った時に結局レッスル以外の記事は読まないまま
放り出してしまったので、ちょっと買うのは勿体無い気がして。
[PR]