お疲れ様です

今週も遅めにオフィシャル更新。
開発雑記によると、また電撃に記事が載るとのこと。

今週の注目キャラクターは、小縞・渡辺・藤島とアイドルレスラー特集。
ファンブックにて「モデルレスラーがチャンピオンになったから」という理由で
素質がDからCになったと明かされた小縞、
今回はヒールになってたということはありませんでしたね。
いや、1人ぐらいそういう変化があっても面白いかと思いますけど。


さて、先月まで毎週金曜日のお楽しみだったレッスル川柳。
それに代わる…という意図だけをお持ちでは必ずしもないと思いますが、
新しい企画を始めていらっしゃるサイトさんがあります。

具体的にはNEW WINDさんでレッスル川柳ファンサイト版、
週刊レッスル天さんでレッスル小町が始まりました。

レッスル川柳ファンサイト版については、私はアンケートの際には反対してました。
製作側がやってこそ、…なんというか、好きに文句も言えたというか、そんな気がしたので。
あ、いや言ってませんけどね(汗

そんなこともあって、というより何より正直川柳にはちょっと苦手意識があるので、
今回は皆さんの作品を読ませていただく方にまわりたいと思います。
本当のところ、あれだけの文字数でスパッと笑わせたり感心させたりできる
センスを持っている人が羨ましいですよ…


レッスル小町については、お題のキャラクターについての
技なり試合なりを書くことで微力ながら協力できるかなあと。

そこで今回のお題、祐希子・めぐみ・千種の中で、
誰を選ぶかと悩んでいるところです。

めぐちぐは、以前書いた時に少し書きづらいと感じたことから、
最初は祐希子にしようかと思ってました。
が、最近良い「フライングニールキック」を思いついたので
めぐみもアリかと思い始めまして。となると相手は千種か…?と。


何にしても自分で企画を立てて運営なさるのは手間でしょうし、
2つのサイトさんの、レッスルを盛り上げる試みには頭が下がるところです。
本当に応援ぐらいしかできませんが、頑張ってください。
[PR]