なんとなんと

seizannさんに「三角締め」をイラスト化していただきました。

文中、桜崎が指摘している通り確かに脚の組み方が逆なんですが、
これ元々私が間違えて左右の脚を逆に書いてるんですよね(汗

まさか絵にしていただけるとは思わなかったので、つい適当に書いてしまって…

…いや多分、技を掛けられる方を妄想して書いていたために、
自分の利き手の左腕に掛けられている想像を文字にしてしまったのかも。

何にしても私なんかの文章からイラストにしていただいて、
本当にありがとうございました。



先週、今週と思いがけず自分の書いたものに反応をいただいて、
大変嬉しく思っています。

これからも続けていきたいと思っていますが、
まだまだ至らない部分も多々ありますし、自分でもできるだけ改善していくつもりです。
そういう意味でも、以前に書いた通り他のサイトさんの文章を読んで勉強させて
いただこうと思っています。

そういうわけで(?)、ココでもNEW WINDさんを真似て、
一度読書感想文で一本更新してみようかと。

とりあえずは相互にリンクさせてもらっているサイトさんが中心になると思いますが、
自薦他薦は問いませんので、ここぞという場所があれば教えてください。
[PR]