スッカリ忘れていた…

川柳…

何か1句送ったような気もするけど、どの道載ってないから一緒ですね。
まあ…その分ラスト1句は気合を入れて考えましょう。


そういうわけで、
「『じゃあまたね』 笑顔で別れた 春でした」
アワモさんおめでとうございます。

これは…ストーリーアプリネタ?
どこかで聞いたフレーズのような気もしますけど、う~ん、わからない。

ファン待望の岩城イラスト化ということで、
春らしい桜に笑顔の岩城の爽やかな絵ですね。


今週のピックアップキャラクターの方は、
サバイバーで1年目から活躍する打撃3人娘、近藤・真田・伊達。
元々人気もあるし、2への登場も特に危ぶまれませんでした。
ただ、キャラクターの面では若干近藤が他2人に押され気味かも?

3人とも一度は技SSで書いてみたいと思ってます。
伊達は最強ハイキック、真田はスライディングD、
近藤は…go 2 sleepかブサイクへの膝蹴りとか。


でも「ラッキーキャプチャー」の終わりが全然見えてこないという。
入場から3カウントまで全て妄想は終わっていても、
出来る限り読むに耐えるような文章にしなければとは思うわけで、
ただ技を羅列しただけにはならないように努めています。

他の方のSSを読んで勉強しようか、とも。
NEW WINDさんのように、その内感想文だけで更新するかもしれません。
[PR]