アースライト

…そういうわけで(?)、
昨日の募集に早速手を挙げていただいた、
雷電さんのα任務部隊に挑みます。


ラディカルズ       α任務部隊
市ヶ谷麗華    対   草薙みこと
杉浦美月          斉藤彰子

市ヶ谷対みことで試合開始。
まずはみことがドロップキックからアームホイップ、スリーパーと繋ぐ
基本に忠実な攻めを見せる。
対する市ヶ谷は離れ際に掌底を振り回してダウンを奪うという正反対の攻め。
みことは再びスリーパーに捕らえて斉藤にタッチ。
しかしそれまで手玉に取られていた鬱憤が溜まっていたのか、ここで市ヶ谷が爆発。
ボディスラムからパワースラム2発、さらにDDTを放って、
一気に斉藤を自陣に引き寄せると美月にタッチ。
が、斉藤はドロップキックで早々に脱出し、リング上は美月対みことで仕切り直しに。
みことはアームホイップで美月をいなして場外に出すと、床の上にもう一投げ。
リング内に戻った美月がローリングソバット、みことにフロントスープレックスを返され、
ロープ際を離れたところで、足を取った美月が逆エビからアキレス腱固めに移行する。
みことの反撃に遭いながら暫く締め続けた後、交代した市ヶ谷の裏拳が決まるも2どまり。
これがみことに火をつけたのか、市ヶ谷をフロントスープレックスで投げ捨てた後、
起き上がり様に裏拳を2連発でお返し。
市ヶ谷も意地で裏投げを返すも、
最後はストレッチプラムに切って落とされ即座にギブアップ負け。


う~ん、堪え性の無いお嬢様だ…
攻撃面はともかく、防御面で市ヶ谷対みことには大きな開きがあったので
早目に交代したかったんですが、なかなか上手いこといきませんでした。
評価値差を考慮すれば頑張った方…ということにしておいて下さい(汗

雷電さん、対戦ありがとうございました。


引き続き、タッグに定評のある軍団さんを募集しております。
評価値・補正の有無は問いませんので、気が向いたらお知らせください。
それと市ヶ谷&美月はしばらく1軍に置いておきます。
2人とも評価値は大体1800弱ぐらいでして、
そちらから側からの挑戦も歓迎です。というか是非よろしくお願いします。
[PR]