我慢の限界

というほど大げさなことじゃありませんが、
愛の1700以下大会に出場させるために育成を止めていた、
美月&市ヶ谷タッグの活動を再開させました。
モラル0+技を最低限に抑えて1700ギリギリになるように放置していたところ、
大会が開かれる見通しも無いので、もう適当に育てて楽しんだ方がいいかなと。

基礎値の振り分けなどで失敗した部分があるとはいえ、
腐っても決勝までは普通に勝ち残ったことのあるタッグなので
「強い」で検索して出てくるレベルの相手では圧勝してしまうため、
どこか名のある軍団さんの名タッグに胸を借りようと情報を集めています。

そういうわけで、自信のある軍団オーナーの方、
よかったらご一報ください。


さて今週もオフィシャルの更新が。
まず川柳から。

「美しき メイド姿の 桜咲く」
水城さんおめでとうございます。

ようやっとレッスルの世界も現実も暖かくなり始めたようです。
この週は季節ネタが無いなー、っと思っていたらこういう手があったんですね。
今はちょうど国立前期2次試験の合否が出ている頃、ぴったりの句です。

それにしても、桜か…自分にも咲くかなあ。
そもそも内定を桜とか言わないかな?
メイド姿もいいけど、髪が尻尾みたいな野生児とか、銀髪のお姉さんっぽい桜がいいな。


今週はAGEHA枠と通常枠で2句掲載の自分の句
「新キャラは 敵か味方か AGEHA蝶」
上の月光方天戟さんの巧い句と、
下のBANK行かなアカンねんさんの上手い句に挟まれて微妙な感じです。
なんというか、捻りが足りなかった。

それにしても、
「UMAハンター やった!GETだ! 万馬券」BANK行かなアカンねんさん
なんか凄く、「やられた…!」という感じがします…
もう随分万馬券とは縁の遠い私には出てこない句ですよ。

もう一つの方、
「誰よりも 表裏も無いが 慈悲も無い」
今週はこっちが本命でした。

レッスルのヒールの中で唯一(市ヶ谷とつかさは微妙)、裏表が無いのがライラです。
この根っから頭のネジが飛んでる系の狂気ヒールはプロレス的に大好きなので、
是非次回作にも出て欲しいと思ってます。
結構、SSでも書きやすかった…というか、
ライラならどんな酷いことやらせてもOKなので、便利。

後はサバ2のページに旧キャラの紹介が3人分追加されただけか、と思ったら
川柳コーナーの下に3月いっぱいで終了という文字が。

なんかもう、愛本体まで含めて全部終わるんじゃないかという気がします。
[PR]