あと何かあったっけ?

他のところが1回で済ませている電撃ネタを、3回に分けてお送りしております。

キャラクター、追加技と来て今回は追加イベントその他について。


今回の電撃で取り上げられているのは、
コンサートイベントとバレンタインイベントの2つです。

まずコンサートイベントについて。
たかはし智秋さんが根谷さんと交代したのはこのため…そんなわけないか。

色々なところで突っ込まれているように、練習着姿でコンサートってどうなんですかね。
そりゃ専用の立ち絵を描けというのは難しいんでしょうけど。

それにしても、女子プロレスラーが歌手デビューか…
レッスルのことは大概現実と比較して考えないと気が済まない私ですが、
こればっかりはあまり現実の方を考えたくないですね。


次にバレンタインイベント。
これは素直に喜ばしいです。
画像では、南さんがツンデレの教科書みたいな台詞を喋ってますが、
他のキャラだとどうなるのか気になるところ。

それと生天目仁美さんインタビューの中で目を引く
「今回は恋愛要素がある」という発言ですが、
バレンタインイベントのことを指しているか、
前作で没になった告白イベントのようなものが今回はあるとか、
それぐらいのレベルの話じゃないでしょうか。

前作と同じようなシステムだと、あまり濃い恋愛要素は入れにくいんじゃないかと思います。
…ま、あったらあったで嬉しいんですけど。


最近、書きたくない類の文章をリアルの方で大量に書いているせいか
レッスルネタを書く気力が無いので、電撃の燃料投下はありがたかったです。
次、川柳以外でレッスルネタを書くのはいつになるか…
[PR]