無念…

今週も遅いなー、と思っていたらいつの間にかオフィシャルサイトが更新されてました。


川柳から
「かまくらが 冬場の真帆の 家なのだ」
「部屋よりも 暖かかった かまくらは」
国重高暁さん&健犬さんおめでとうございます。

そろそろ季節絡みのネタは出尽くしたと思っていたら、かまくらとは…やられました。
それにしても、楽しんでそうな真帆はともかく早瀬は切実です。
普段どんな部屋に住んでいるんだ、と…

あとかまくらの右に何か写り込んでいるように見えるのは気のせいですよね。

自分の句
「涙雨 笑顔に照らされ 虹になる」
今まで惜しい句がいくつもありながら未だにイラスト化されていない岩城、
そろそろ順番だろうと思って今回は露骨にイラスト化を狙ってみた…つもりです。
ま、そう上手くはいきませんでしたね。


サバイバー2の方も色々と動きがあったようで、次の電撃は要チェックです。
後はディジー・クライ、チョチョカラス、ダイナマイト・リンのカラーイラストとプロフィールが
公開されてます。
一言で言って全員エロくなりましたね。いいことですけど。

キャストの声優さんはクライのみ変更されてます。
ただリンとカラスも前作ではあまりいい声のイメージは無かったので、
2では演じ方が変わっていてくれればと思います…と、
検索してみて初めて知ったんですが、意外に有名な声優さんだったんですね。


あれ、
昨日に続いてしつこいようですが、何か一つ更新を忘れているような。
[PR]