意外な人選?

レッスル川柳です。

「このチョコで 完璧に落とすわ あなたの心」
豆腐屋の哲さんおめでとうございます。

私としてはバレンタインネタで南さんはちょっと意外でした。
イラストでは随分苦闘のあとが窺えますが、
はたしてリング上と同じように相手を完璧に落とすことができるんでしょうか?


自分の句
「大赤字 野外興行 雪に泣く」
先週競馬が中止になってイライラしてた時に送った句が採用されました。

どう考えてもこの時期に野外興行なんて企画する方が悪いんですけどね。


気づけば今週もいつの間にか金曜日でした。
まだ来週分が1句も出来てませんが、この時期何か季節ネタがあったかな…
[PR]