人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当然の結果?

週末を思い出させてくれるオフィシャルサイトの更新です。

レッスル川柳
「かぜをひき ちょっとマスクが 変わります」
壱宮さんおめでとうございます。

なるほど風邪かあ…
今週は特に季節ネタも無いと思っていたらその手がありましたか。
イラストの、背後でパートナーを気遣う(?)ライラも可愛いですね。

自分の句
「寒い夜 いつも誰かの 湯たんぽに」
最近あまりにも寒いのでこんな句ができました。

イメージとしては、真帆あたりが寝る前にむんずと綾を小脇に抱えて布団に入り、
そのまま足で挟んで抱き枕扱い。綾も特に抵抗せずにされるがままという感じで。

今週は岩城句が多いなー、と思いながら川柳を見ていると
一番下に無言で佇む理沙子さんが。
はて、今週は特に理沙子さんを詠んだ句は無かったハズなのに…?


愛開発雑記ではレッスル愛雇用ランキングが発表されています。

とりあえず鏡様ファンとしては正直なところ大変納得のいく結果でした。
寸評にもあるように、最初に選べるキャラクターだから1位というわけでは無いんですよね。
他の初期キャラクターの順位はバラバラですから。
といって、この1年間育ててきたからよくわかりますが、大して強くも無い。
となるともう、後は個人の人気ですよね。
レジェンド&愛からの新キャラを抑えての1位、流石ということでしょう。

ただ数字を見ればわかるように上位は極々僅差の決着だし、
どんなキャラクターにも一定のファンがいるということは、寸評にあるだけでなくネットを見たり
実際に愛をプレイしていればわかることでもありますね。


でも真帆は思ったより雇われてなかったかな…