東女終了のお知らせ

レッスル川柳が今週は早めに更新されてます。

木曜の週刊レッスルが無くなり、ついでに週末は競馬場に行けない現在
私にとって唯一曜日を思い出させてくれる行事になりました。



「大吉を ひいて運気を 使い切る」
アワモさんおめでとうございます。

おみくじネタとは思いつきませんでした。
ちよるのストーリーをやったことは無いんですが、
それでもちよるらしい句だなあと思えます。

それにしても…多分今までで一番凄まじい設定のイラストですね。
どこまで不幸な娘なのかと…w
あと、この惨状を目の前にしても普段どおりなミシェールがイイ。


自分の句
「最年長 ハタチは遠く なりにけり」
結局締め切り以前に1句送っていたようで、今週も真ん中下めの定位置でよかったよかった。

そのまま、成人の日の句です。
誰にでも新成人だった頃というのはあるはずなので、
あの理沙古参(一発変換)も○○年前はきっと若やいでいたんだろうt…

おや?誰だろう、こんな時間に
[PR]