川柳はじめ

オフィシャルサイトが更新されてます。

とりあえずレッスル川柳を。

「初夢は 藤原小鳥遊 ナスターシャ」
せりたさんおめでとうございます。
お正月らしい初夢ネタですが、「ナス」は中々思いつかないですね。

元気一杯の藤原と転がってるナス、2人に挟まれて微妙な表情のガルムがいい味です。
あと今回に限ったことではないですけど、川柳イラストはよく見るとどこかエロい気が。
透けてたり膨らんでたり…。


自分の句
「盆正月 コスプレ戦士の 越す峠」
コミケネタは年末にやり尽くされた感がありますね…。
ちょっとマイナーな幕末の偉人の句を捻ってみました。


・開発雑記
Good Price発売後ということは来月半ば以降からはサバイバー2の情報が
伝えられるわけですか。

それにしてもレッスルの同人誌って意外にあるんだなあ。
レッスルサミット以外では写真中一番手前にある本が気になります。伊達かな?


・開発雑記 愛
レッスル愛新スタッフさんからの挨拶が。
更新コンテンツについての企画見直し中とのことです。
それにしてもちょっと長すぎるんじゃないかという気もしますが、
その分、より良い企画を打ち出してもらえるように期待してます。

旧レッスル愛スタッフさんはサバイバー2の開発の方に合流されたそうで、
相変わらず忙しそうです。

サバイバー2の基礎が大詰め…ってことは完成はいつ頃になるんでしょうね。
[PR]