今年の抱負

リアルなところだと、
「就職」に尽きます。

毎週毎週当たらない競馬予想ばかり書いておいて何ですが、
実は私まだ学生でして、今年は就活やら資格試験やらで色々と忙しくなるはずの年です。

ということでブログ更新の頻度が落ちるか、内容が今まで以上に薄くなるかと思います。
もしも、ココを読むのを楽しみにしているとか、
もしくは競馬予想の際に私の呪われた◎を外して賢く馬券を買っている、とかいう方が
いらっしゃるのであればご容赦下さい。特に後者の方。


上と繋がった話として、就活と勉強で時間が取られて大幅な収入減が予想されるために
競馬も少し控えようかと思います。
といっても週末に競馬場に直接行ったり、平日に地方競馬予想をすることを控えるだけで、
近くのウインズに中央重賞の馬券を買いに行くことぐらいは多分続けると思うので
ブログの内容にはあまり関係無いかも知れません。
まだ当分は週末の競馬場にも行きますしね。


最後にレッスル、特に愛に関して。
愛が新体制に移行した後も大会がこのままの形で続くようであれば、
何でもいいので大会を勝ちたいですね。
私は、サバイバーならともかく愛(の大会)にはプロレス的な部分を求めていないので、
大会ではとにかく勝てばそれでいいという考え方です。
といってもまだまだ緩い育成しかできていないので未だに優勝できていませんけどね。

今まで育ててきた美月・市ヶ谷組にもまだ期待をかけていますが、
もうじき美冬・千種と引退者が出る予定なので、空いた枠で新人を1から大会用に新しく
育成し直そうと思います。

あ、ちなみにウチの団体は大会用とその他の選手は分けて育成してまして、
軍団戦欄には全て緩いメンバーが揃っているので、評価値8500~9000ぐらいの
軍団長の方は是非「ラディカルズ」をよろしくお願いします。

愛以外に関してはもう少しレッスルのSSを書きたいところですね。
最近も妄想は溜まるんですけど、私は物を書くときにかなり時間を食うので…。



それにしても、来年の今頃は一体どうしていることやら。
[PR]
by right-o | 2008-01-05 22:31 | その他