やり残したこと

NEW WINDさんの永沢が引退間近ということで、
その前に1戦挑ませていただきました。

ラディカルズ     NEW WIND
市ヶ谷麗華  VS  伊達遥
杉浦美月       永沢 舞

以前戦った時から随分パラメーターが変わった印象。
とにかく市ヶ谷対伊達ではこちらのカードが通らないので3回攻撃を受けて
早々にボディスラムで美月に交代、スリーパーで伊達を退ける。
あとは永沢に代わったところでこちらは市ヶ谷を出して打撃で攻勢に。
このまま、伊達対美月・永沢対市ヶ谷の組み合わせをなるだけ維持しつつ、
打撃と関節が通る永沢に代わったところで勝負をかける…というのが
数度戦ったVS師弟タッグ戦のやり方だったんです。

が、特にカード運が悪いわけでもなく、むしろ永沢に投げられて何度も場外に落ちたあたり、
運はこちらに向いていたはずのところ…
場外戦で永沢を叩いてリング復帰した直後、
永沢タイガー(?)→伊達ジャーマンで市ヶ谷がピン。

流石に師弟タッグというか、評価値で上回っているだけでなく、
こちらの相性が良いと思いこんでいたので完全に勝つつもりだったところ、
完璧な3カウントを奪われてしまいました。

もう1度どこかの大会でこのタッグと当たれるかと思っていましたが、
永沢がここで引退とは残念です。


と、これで2007年のレッスル納めですかね。
それでは皆さんよいお年を~
…ってあと1分で新年ですけどね。
[PR]