レッスルだけはガチ…?

遅ればせながらレッスルエンジェルスの合同同人誌、
「レッスルサミット」応援バナーを設置させてもらいました。

と、いっても実はただの画像なのでクリックしても移動できません。
どうもバナーを設置できるのが今リンクとして使っている「メモ帳」欄だけのようで、
普段置いてる愛ストーリーアプリの宣伝もバナーじゃなくて画像です。
ただ他のエキサイトブログさんだと普通にリンクとバナーが置いてあったりする辺り、
単なる私の知識不足のような気も。

そういうわけで、まあ有り得ないとは思いますが、このブログを見て初めて
レッスル同人誌の存在を知ったという方はご自分で検索願います。スイマセン。


さて、今日明日は自分の川柳で言うところの地獄の季節なわけですが、
特に何を意識するでもなく大掃除したり川柳やSS考えたりして普通の休日でした。
これも一種の慣れですかね。

川柳は大掃除、年越し、忘年会ネタと3つ送っておきました。
SSの方は特に筆も進まず、なんとなくぼーっとしている内に話の断片が
浮かんでは消えるだけです。
一応書きたいと思っているのは以前書いた「はんそく」の続きと、
フレイア鏡にはどんな技が似合うかの検証続き、
それともう一つ、社長視点でプロレスの「カミングアウト」ネタが書けないかと
ずっと前から考えているんですが、どうにも落し所が見つからないのでずっと保留してます。

妄想する分には結構面白い材料なんですけどね。
[PR]