祝ってやる…!

という「呪ってやる」の誤字がデカデカと書かれている画像を思い出した。

レッスル川柳が今週は早めに更新されました。

大賞
「部屋に居た… 白ヒゲおじさん …投げ…捨てた」
鍛えていればできるもんさんおめでとうございます。

ヒゲを蓄えた男が袋を担いで無断侵入ですからね、ある意味投げられて当然?
でも多分社長の変装とかなんだろうな、サンタ。


今週はノエル週です。
何故クリスマスだとノエルなのかつい最近まで知りませんでした。
フランス語だったんですね。
私もノエル句を送った…はずだったんですが

「レスラーに 休日は無いと 言い聞かせ 道場で過ごす 地獄の季節」
独り者の怨念が勝ったようです。
確かニコニコでアリプロの地獄の季節という曲を聞いていた時に、
「クリスマスって地獄の季節じゃね?」
というコメントが流れてきたのを見て思いつきました。

来年再来年ぐらいの内に地獄と感じないような年が来ればいいけどなあ…
[PR]