マイティボムとか使えたりして

週刊レッスル更新。

・今週のニュース
とりあえず週刊レッスルもあと2週で一区切りですか。
新体制になっても続いてくれればいいですけど。

・今後の大会予定
U-1700タッグまでいつまでも待ちますよ…。

・ストーリーアプリ12話
11話はSA-KIが気になったからやってみただけで、
もう12話はやめておこうかとも思ったけど、大空みぎりも気になってきたなあ。
今までと違って、イマイチ性格とか内面が想像できないというのが気になる原因かも。

・ポンじゃら特典の不具合
祐希子の能力値が市ヶ谷と入れ替わっていたとは。
むしろそれは早めに落としておけばよかった。

・P905i対応
何気に嬉しいニュースだったり。
既に充電器に繋ぎっぱなしじゃないと1試合も危ない状況なので、
いい加減年始までに携帯を買い換えようと思っていたところ。
一応検討はしてみるつもりですが、もう随分長いことPユーザーなので
今回も多分Pになりそう。特に何が良いとかは無いんですけどね。

・レスラー紹介 辻香澄
「香澄とつかさのだらだら日記」を読んでいなければ、
多分今頃忘れていたキャラじゃないかな…

正直、サバイバーだと超強引な展開のバカンスイベントぐらいしか記憶にないです。
しかしだらだら日記が面白かったせいか、すっかりあのキャラが自分の中で定着してしまい、
気づけばなんとなくつかさとセットにしてSSに書いてました。

・ハリキリキリコさん
出た、純真な子供をたぶらかす鏡様サンタ。
正直その衣装は似合ってない気もするけど。
あと綾はさりげなく菊池を倒してるのでジュニアぐらい巻かせてもらえるのでは。

全然関係ないですけど、昔あるプロレス関係者の方がプロレスをサンタに例えていました。
「わざわざ本当のことを教えて夢を壊すな」みたいな調子だったと思います。
同じ例えを使うなら、
「いつまでも信じていると笑われる」が正しいんじゃないかなあ、と思うのは
私がアメプロから入ったプロレスファンだからでしょうか。

・レッスル占い
「誰かがあなたに囁きかけています」と言われましても。
有馬の予想でも囁いてくれれば有難いんですけど。
[PR]