人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真帆茸

オフィシャルサイトが更新されてます。

・レッスル川柳
「休日は 図鑑片手に 野草摘み」
雪崩式ボディスラムさんおめでとうございます。

相変わらず涙ぐましい早瀬の図ですが、これはまだマシな方かも。
そういえばNさんのところで行われている、
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「活躍したキャラ部門」 では
早瀬に一票入れておきました。
つかさに大差で敗れて大賞は逃したようですが、
賞品を考えればこれで良かったんでしょう。

ところでイラストの左側にいる真帆は埋まってるのか、それとも生えてるのか…。
自生してるなら即行摘みに行きますけど。


自分の句
「作ってる そばから溶ける 雪だるま」
前回は大賞だったから、しばらくはやっつけで…というわけじゃないけど、
ちょっと安易だったかも。来週辺りに送った方がよかったかな?
下の雷電さんと並んでの真田句です。

・開発雑記 コミケ情報
さりげなく新キャラの名前が出てる。
あとクリアファイルは欲しいかも。


なんとかフレイア鏡誕生日記念SSが明日に間に合いそうです。
本当は今日中に書き終えてアップしておきたかったけど、
明日改めて推敲するとまた書き直したくなるんだろうなあ。


U-2000リーグの方は美冬がいつ引退するかビクビクしながら少しづつ進めてます。
とりあえず同リーグに知ってる軍団さんはいません。
1次リーグ3位通過だったのに、2次のアウェーで結構勝ってる不思議。
こんなことなら無理して怪我させるんじゃなかった…。