屋根よ~り高~い

週刊。

・今週のニュース
新体制ですか。
1月は引継ぎ期間ということは、大会なんかは期待できないのかな。

・第3回無差別タッグリーグ結果
ファイティングアリスさんおめでとうございます。
言われてみればあまりタッグ大会でゴールデンペアは見かけないですね。
南市ヶ谷は多い気がする。

・ストーリーアプリ12話について
大空みぎりって190cmもあるんだ。男子でもこの身長はかなり大きい方になりますね。


まだどんなキャラかよくわからない内からこういうこと言うのも何ですが、
巨漢レスラーには2種類あると思います。かなり勝手な分類ですけど。
要は、
ビッグショーとグレートカリ
アンダーテイカーとマークヘンリー
ケインとヴィセラ
ジャマールとロージー
という感じで。
何が言いたいかというと、みぎりって絵を見る限りだとなんとなく右側の匂いがするような。

これで実は飛びキャラだったりしたら面白いけど。

・レスラー紹介 テディキャット堀
ドルフィン、真帆と並んでサバイバー初プレイ時に素質の壁というものを身をもって
示してくれたキャラでしたね。
バカンスイベントは好きな方だけど。

この外見で人妻だったら嫌…逆にアリか?

・ハリキリキリコさん
このオチは実際によくある…。

あと関係無いけど昔ハワイ土産にもらったコナコーヒー?は凄まじく不味かった。

・レッスル占い 牡羊座
清算週?いくつか前のリセット週とはまた違うのか。
競馬収支の清算とか…まあ結果が恐くてわざと計算もしてないんですけど。


U-2000出場中のウチの美冬さんに引退フラグが立ちました。
なんとか2次リーグに進めそうなので、まだ余裕があるだろうと強化していたところ、
なんと怪我発生…。
もう埋め合わせしてる余裕なんてないのでそのまま挑みます。
リーグで当たった方、放っておけば来週までには引退して不戦敗になってるかも
知れませんが、どうせ大して強くはないのでよかったら戦ってみてください。
[PR]